neroGTのブログ

元パチンコ店員のお話と音楽とパワプロ

うづぐしまLIVE2018

行って来ましたよー!!

近場なのでゆっくり出発したら移動に3時間もかかりました(+_+)
今回久々のバンド構成、中でもMONOEYESBRAHMANといった震災支援の中心アーティストが参加するので来場数が半端ない!!

普通の民家で行うフェスなのでこれはヤバいwww

なんでもチケット1700枚売れたとか(^O^)

 

そんなに駐車場ないよヽ(^。^)ノ


ということで、福島駅に車を止めて電車で近くの駅まで移動、その後シャトルバスで会場に向かうことに・・・

するとですね

駅のホームにLOWIQ01さんがいるではありませんか!!
前日道の駅坂下でイベントあったから来たのかな(*^。^*)

まさかの一緒の電車に乗ることに汗


そしていざ会場に入ると・・・

 

 




人!!!!!!

 

 

 

居場所がない!笑

 

 

とりあえずフェス飯から堪能。
猪苗代から出店の「ごっつぁんファーム」豚丼
めちゃうま!!!
米がうますぎる!!
おかずがお新香だけでもいけます!!

 

 

そしていざライブへ!!
タイテがないから準備の段階で次のアーティストを予測

まずはBRAHMANから!

若旦那やLOWIQ01、細美武士らが参加し意外とおとなしめな感じ)^o^(
でも暴れる曲はもうダイブの嵐!!!
MCはおもろかった笑
浜ロックからの~笑

 

 

そのあと念願のMONOEYES

まさかのRUN RUNからスタート
もうね、完成度が上がってますよ・・・
バンドとしてのクオリティが高い。
かなりテンションあがったところでlike never!!
この曲の繋がりがエモい!!
もうここでオーディエンスとの一体感が確立され
まさかのcold reaction!!
もうヤバすぎ!!体が勝手に踊ってしまう!!
そして次のfree throwが始まった時には

 

いつのまにかモッシュピッドの中にいました汗


この曲、ドラムのたたき方とメロディが凄く好きでたまらないのです。
気合入る曲だなー。かっこいい!!
そのあと代表曲のinstant song
MCをはさみ
Get Up 明日公園で キング

裸の二人が歌うお魚の曲

 


最後はスコットが決めるぜ!!

 

 

はちゃめっちゃになって終了でした(#^.^#)

もうね、かっこよすぎる。
こういう人たちがいる世の中に生まれてよかった。
就活の事もなんか前向きに考えるようになれました(^O^)

そのあと再びフェス飯を堪能し帰路へ!

このフェスはアーティストとの距離が近いことが有名で普通に写真撮れます笑
いやー今日は余韻に浸ってましたよ・・・
こう、人の感情を動かすのがアーティストなんだなと改めて実感。 

来年はちゃんと写真撮って来よう泣