neroGTのブログ

元パチンコ店員のお話と音楽とパワプロ

パワプロのお話

 

 

すんごい今更な話ですが・・・

ついに!!

やってやりましたよ!!

野手SS4作成!!

しかも凡才でっ!!

 

f:id:neroGT:20181113231103j:plain

 

f:id:neroGT:20181114000458j:plain






ヒャッはー!!!!!

僕にとってはかなりうれしい!!

苦労して考えたデッキ、やっとこLV50のもねきたからこれが大きかったね(*^。^*)


どうしてもエビルだと精神が足りなくて今回もソウルに頼らず自力で精神貯めるデッキにしました。

デッキはこちら↓↓

f:id:neroGT:20181114000534j:plain





狙いはミート、走力の上限解放。
最近エビルデッキ組んでて霧崎と黒珠入れると走力が余るんですよ。
んで霧崎は捕球解放持ってるからそこ上げようとすると精神が足りない・・・
毎回走力余ってるので、逆に筋力多めのデッキにして走力解放した方がいいのかな?
って考えてました。

そこでもねに目を付けた訳ですね!!






まぁ冴木さんのレベルがまだ低いしPSRの二人も初期状態なのでまだまだ上を狙える余地はありますね!(このキャラが出るイベント作ってほしい・・・)

不安材料は霧崎の金特「読心術」が取れるかどうか、シナリオ金特4つとれるかでしたが・・・
ぎりぎりで取れました!!

f:id:neroGT:20181114000607j:plain

 

f:id:neroGT:20181114000637j:plain

 

f:id:neroGT:20181114000745j:plain

f:id:neroGT:20181114000811j:plain







ちなみに6月4週目で取れました
超焦りましたよ!笑
読心術取れて最後の昇り龍取れないのは悲しい(+_+)

ソウルジェイルも必要なのが取れたので満足!
いい感じにタッグ来たので助かりました(^。^)

実際天才やセンス〇だと流れが悪くなるので僕は嫌いなんです。
良い思いしたことないですもん(^_^.)

次はこのクラスを量産して
チーム評価SSクラス突入が目標です!!