neroGTのブログ

元パチンコ店員のお話と音楽とパワプロ

会津磐梯ゴールドライン紅葉

 

あまりにも天気が良かった為

ドライブに行って来ました!!

 

今回は

 

磐梯山ゴールドライン≫

 

に行きました(^_^)

場所はこちらです↓↓

 

 

磐越道の磐梯河東ICから10分くらいの位置にあります♪

アルツ磐梯スキー場に向かえばOKです!!

 

 

空気が澄んでいたこともあり、とても素晴らしいロケーションでした(#^.^#)

 

 

 

 

f:id:neroGT:20181104034820j:plain

愛車とポチリ☆

 

 

 

 

f:id:neroGT:20181104034931j:plain

奥に見えるのが磐梯山です!

山頂付近には雪が見えます!

 

 

 

f:id:neroGT:20181104035004j:plain

この澄んだ青空・・・(*^。^*)

 

 

 

 

f:id:neroGT:20181104035042j:plain

紅葉した葉から見える太陽

 

 

 

f:id:neroGT:20181104035126j:plain

なんかもう神秘的な色合いです!!

 

 

f:id:neroGT:20181104040358j:plain

 こちらが猪苗代湖☆ 

もっと空気が澄んでると栃木の山が見えるそうです!!

 

個人的に山が好きなんですよね~

ほんとは磐梯吾妻スカイラインに行きたかったのですが、入山規制の為通行止めで・・・泣

 

この後家の鍵を亡くし夜中にまたここに来ました。。。