neroGTのブログ

元パチンコ店員のお話と音楽とパワプロ

パチンコ店でよく言われること

パチンコ店でよく言われること

『遠隔やってんじゃないの?』
『事務所にボタンあるんじゃないの?』

 


そんなものないです!笑
そんな便利なものあるなら店無くなったりしまへん!笑

パチンコ店て営業難しいんですよ。
普通の商品売買と違ってお客様の負け=なにも残らないですからね。

だから抜きすぎると簡単に客飛びます。
そこら辺の出し入れがポイントなんです。
そこを意図的にコントロールできたら苦労はしません泣

実際に私も苦労しました
高単価の稼働が低いお店だったのでちょっと出されると大赤字でした。

そのせいでメインユーザーの低貸部門に影響が出てしまうこともしばしば…

だから営業って難しいんですよね

 

結論:遠隔などは全くもってありません!

でした!