neroGTのブログ

元パチンコ店員のお話と音楽とパワプロ

自分の話

もう一か月社会から離れています。

なんでかって約10年務めていた店舗が事業閉鎖になったから!泣

パチンコ店なんですけどね。

突然の通達でした。

あまりにも現実を受け止められず、1週間くらいは泣きまくりました。

もちろん転勤の話もあったのですが、地元愛なのでそれはお断りしました。

なので月末をもって退職となります。

 

10年前も以前の会社を自主退職してニート期間がありました。

若いからといって採用はされず本当に苦労しました・・・(しかもリーマンと被ってしまい・・・)

その期間は自己嫌悪と辞めてしまった後悔しかなくもう気が狂いそうで・・・

だから無職という期間は非常に嫌なんですよね(+_+)

 

そんな訳で10月も終わりになりましたがなんとか生きています!!

早く仕事決めたい!!しかし、いい求人がない現実!!

まじ終わってるよ地方都市!!www

みんなどう生活しているのでしょうか・・・

 

まぁこの話はこれくらいにしておきましょう。

 

今はパワプロにはまりまくってる~~

やっとS8ランクまで来たぞい(^。^)

先発SS1作るのが今の目標!!

 

次は音楽の話でもしようかな笑