neroGTのブログ

元パチンコ店員のお話と音楽とパワプロ

パチンコ店の仕事

約10年パチンコ店に勤めていた訳ですが

アルバイト⇒社員⇒班長⇒主任と昇格していきました。

いや~楽しかったですね笑

社会的には良く思われない職種ですが

個人的にはそこら辺の民間企業より働きやすかったです!!

 

パチンコの業務以外に

お店を盛り上げよう!といろいろな試みができるところ

一緒に働く仲間達

お客様との会話等

非常に魅力ある職場でしたねぇ

やはりみんな歳が近いのが起因しているかもしれません(^_^)

 

最近巷で噂のウラッキープラザの動画配信は面白いですね!

凄く的を得てる内容ですwww

閉店後スロット全台1Gずつ回すと・・・!?

これやったことあります笑

3台くらい当たるんですよ笑

こういう時ばかりね!!www

 

以上、たわいもない話でした!(^_^)